0%
2019.04.05

オーナー様専用サイトを開設しました!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

当社では、住まいづくりを通じて生まれたご縁を大切に、オーナーの皆様と生涯に渡るお付き合いをしていきたいと考えています。

そして、オーナー様との絆をより深めるための活動の一環として、このほど「MOC(MikiKoumuten Owner’s Club)」(幹工務店オーナーズクラブ)という会員制度を設け、専用サイトを開設しました。

今後はオーナーの皆様に、よりよいサービスをご提供していきたいと考えています。
MOCの会員の皆様には、様々な特典をご用意しています。

暮らしに役立つ情報のご提供 

住まいのメンテナンス情報や生活の知恵・レジャー情報・ポイント等、タイムリーな情報を掲載した情報誌「MOCニュース」をはじめ、様々な情報を当社からご家庭に発信します。会員様から寄せられたご質問にも随時対応いたします。

新築・リフォームの優遇措置 

会員様がお住まいを新築もしくはリフォームされる場合に、さまざまな優遇措置をご用意しています。また、ご相談やご要望にも専任のスタッフが親身に対応いたします。

会員様同士の交流イベント参加 

会員様同士の交流を図るため、感謝祭イベント、フェス、ライフスタイルセミナー等、楽しいイベントを随時企画し、ご案内いたします。参加費は無料もしくは格安の特別料金を設定しています。

さらに、当社と提携契約を結んでいる各種店舗で優遇サービスを受けられるなど、他にもさまざまな特典をご用意しています。

“たくさんの「L」が溢れる家づくり”を掲げる幹工務店は、今後も当社で家を建ててくださったオーナー様との「LINK(つながり)」をずっと大切にしていきたいと考えています。

文:代表取締役社長 藤井 武俊(二級建築士)