0%
2023.08.04

8/26㊏-27㊐「イエタテ」夏の家づくり応援フェアに参加します!

静岡を拠点に、20年以上家づくりの最先端を発信し続けてきた情報誌「イエタテ」。
幹工務店の施工事例もほぼ毎回掲載され、おかげさまで評判も上々です!
そんなイエタテが、昨年静岡県中部で主催して大盛況だった「家づくり応援フェア」を、
今年の8/26(土)・27(日)の2日間で開催。
幹工務店も参加することになりました!

イベントには、当社を含む西部エリアの住宅会社30社がブースを出展。
地元工務店からハウスメーカーまで、幅広い会社と一度に出会えるまたとない機会です。

今回は、そんな家づくり応援フェアの詳細をご紹介します!

「家づくり応援フェア」ってどんなイベント?

まずはイエタテコンシェルジュが
あなたとぴったりな住宅会社をマッチング!

「30社もあると、どこにいけばいいのかわからない…」

「いきなり住宅会社のブースに行くのはちょっと…」

そんな方は、まずはイエタテコンシェルジュブース(※予約可)にお立ち寄りください。

イエタテコンシェルジュが、簡単なヒアリングをもとに
あなたに合いそうな住宅会社を数社ピックアップしてご紹介します。
幹工務店に興味がおありの方は、コンシェルジュブースで
「幹工務店を訪ねてみたいです!」とお伝えくださいね!

ブースまでは、イエタテスタッフがしっかりとエスコートしてくれるそうなのでご安心を♪

もしも幹工務店とマッチしたなら、それは運命の出会いかも!
幹工務店ならではのアットホームな雰囲気でお迎えしますので、
どうぞ気軽に訪ねてみてください。

総勢30社と一度に出会って、気軽に比較・検討!

この「家づくり応援フェア」は、気になる住宅会社との
ファーストコンタクトにもぴったりなイベントです。
地元工務店からハウスメーカーまで総勢30社が集う場だからこそ、
色々見て回るのは当たり前。

「一度話を聞いたら断りづらそう…」

「いきなり一対一で話すのはちょっと緊張する…」

という不安がある方も、安心して比較・検討することができます。

幹工務店のことが気になっているそこのあなたも、どんどんいろんな会社を見て比べて、
それぞれの特徴や相性を肌で感じてください。
ネットの情報では伝えきれない当社の魅力も、たくさんお伝えできるはずです!

家づくりの第一歩を踏み出せる!多彩なセミナーを開催

イベントでは、家づくりの基本の「キ」の字から学べるセミナーも多数開催(※予約可)。

家づくりのスケジュールや、工務店とハウスメーカーの違い、
家づくりや子育てにかかる費用など、基礎知識をプロが丁寧にレクチャーします。

家づくりのことが気になり始めている方や、
すでに計画は進めているけれど改めて確認したい方など、
どなたにも役立つ情報がきっと得られるはず!

こういうのって、周りに同じような人がたくさんいると、安心しますよね。
一対一では聞きづらいことも、この機会にお気軽にご相談ください。

来場特典として、最大三千円分のamazonギフト券もご用意しています!
ぜひこの夏は、夢のマイホームへの第一歩を踏み出しましょう!

家づくり応援フェアで、あなたと出会えるのを楽しみにしています。

事前予約や詳細は下記HPをご確認ください。