0%
2019.08.20

完成見学会を開催します!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

8月24日(土)、25日(日)の両日、浜松市北区新都田で完成見学会を開催します!

今回ご案内するのは、ご家族3人が暮らすナチュラルモダンな家。

お施主様は当初築25年の家を減築リフォームしようと計画されていましたが、実際の建物の状況を確認させていただいたところ予想以上に老朽化が進んでいたため、家を建て替えることになりました。

お客様が当社を知ったのは、ホームページがきっかけで、新橋町のモデルハウスの雰囲気を気に入っていただき、当社に建て替えをご依頼くださいました。

敷地は南側の土地の方が高いため、新居のLDKは2階に配置し、明るく開放的な空間を提案。

敷地内にはお施主様のご要望で駐車場を4台確保しました

ナラの床と白のクロスがおりなす室内は、黒やグレーをアクセントカラーに用い、落ち着きのあるシンプル&ナチュラルな空間を演出。

色を抑えた空間を、カラフルな家具やファブリック、インテリア小物で楽しく彩って、これからご家族が心豊かで自分らしい暮らしを送っていただけるようにデザインしました。

宙に浮かせたTVボード玄関収納など、幹工務店ならではの造作家具も見どころの1つ。

広い子ども部屋は将来的に2部屋に仕切ることも可能です。

家具や雑貨、そしてご家族の笑顔で暮らしを彩り、住んでから初めて完成する「器の家」を、ぜひご家族揃ってご体感ください。

■見学会の詳細は、ホームページをご確認下さい。https://www.miki1972.jp/topics/

■見学のお申し込みはこちらからどうぞ↓
https://www.miki1972.jp/contact/

文:トータルアドバイザー 佐藤 敬太