0%
2023.02.20

幹工務店のホームページをリニューアル!おもな見どころポイントをご紹介します

幹工務店では、ホームページを心機一転・リニューアル公開しました!
ホームページは、時代が変わると見方も変わるもの。
そこで、今回のリニューアルでは、見てくださるお客様目線で、デザイン性やユーザビリティなどを改善しました!
それではさっそく、新しいホームページの見どころポイントをご紹介します。

■施工事例がいっそう充実!

まずご注目いただきたいのが、「施工事例」のコンテンツです。
当社のお施主様のお宅の写真を中心に、事例の解説文付きで内容をわかりやすくご紹介!
家づくりのイメージをいっそう膨らめられるコンテンツとなりました。
施工事例については、今後もどんどん増やしていく予定です!

■わかりやすく、参加しやすいイベント告知

イベントの告知欄もいっそう見やすくなりました!
当社では、完成見学会だけでなく、マルシェやモデルハウスを利用したセミナーなど、さまざまなイベントを開催しています。リニューアルしたホームページでは、イベントの内容をわかりやすくお伝えし、参加申し込みまでの導線を明確化してありますので、ストレスなく申し込みフォームまでたどりつけます。

■事例と紐付けた性能解説

これまでのホームページでは、当社の家づくりの性能(耐震性や気密・断熱性)についてあまり詳しく掲載されていなかったため、お客様との商談中に詳しくご説明するという形をとっていました。そこで、新しいホームページでは、性能についても施工事例と紐付けながらしっかりと説明し、お客様によりご理解いただけるようにしました。

■最新TOPICSがすぐ目に入る!

当社が発信する最新の情報を、より多くの方に知っていただけるように、TOPIKCSのコーナーも目立つようにしました。また、お問い合わせやモデルハウスへの来場予約、相談のご予約もしやすくなり、皆様との距離がいっそう縮まりました。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

さらに、当社が最近力を入れているYouTube番組やInstagramへのアクセシビリティも向上しました!

今後はホームページを中心に、これらのコンテンツをますます充実させていきたいと考えていますので、ぜひお楽しみに!

文:広報担当 山下 奈津美