Homeブログ(幹の記) , モデルハウス , 地域活動 , その他若林モデルハウスをコミュニティスペースとして無料レンタル受付中です!

若林モデルハウスをコミュニティスペースとして無料レンタル受付中です!

オープン以来、ご来場の皆様から大変ご好評いただいている若林モデルハウス

グレーを基調とし、天竜材をアクセントに活かしたシックな大人の空間に加えて、家事ラクな間取りや、植栽との統一感など、見どころが満載です。

ところが、一般的なご意見として、いざモデルハウス見学となると、「家づくり計画がまだ具体的ではないから、見学を申し込みづらい」「見学はしてみたいけれど、その会社に決めなければいけなそうで、なかなか敷居が高い」というお声も多いようです。

幹工務店のモデルハウスは、計画がまだまだ先の方でももちろん大歓迎なのですが、もっと別の方法で当社のモデルハウスを気軽にご体感いただけるようにと、さまざまなイベントを行っています。・・・というよりも、モデルハウスを地域の皆様のイベント活動の場として無料でお貸しすることで、コミュニケーションの輪を広げると同時に、そのイベントへのご来場のついでに、モデルハウスを気楽にご体感いただける機会をご提供しているのです!

11月6日()に予定している「幹の秋マルシェ(当社主催)」や、

11月19日()に予定している「花カフェ」もその一環です。

2つのイベントの詳細については、下記をご覧いただき、ぜひご来場ください♪

イベント案内

また、8月末のオープンハウスと併催した「幹の夏マルシェ」も、おかげさまで大盛況でした。

■多目的にご利用いただけるコミュニティ空間

若林モデルハウスは、マルシェ以外にも、雑貨や小物の販売、セミナー、教室など、さまざまなイベント会場としてご利用いただけます。

飲食に関わる物品の販売などは、基本的に屋外のスペースをご利用いただく形となりますが、駐車場も広いので、使いやすいと好評です。

先頃、幹の夏マルシェに出店してくださった『小さな紅茶屋-B.violet- オリジナルブレンド紅茶&紅茶テイクアウトドリンク専門店』さんも、9月に若林モデルハウスに出店していただき、ティラミスティーや抹茶ミルクティー、黒みつ抹茶ミルクティーなど、思わず幸せ気分になれるドリンクのテイクアウト販売を実施。お気に入りのドリンクを二度・三度と買い求めに来られたお客様もいらっしゃいました。

 

幹工務店では、こうして皆様にコミュニケーションの場をご提供することで、地域のお役に立ちたいと考えています。モデルハウスの利用料は基本無料ですが、利用目的等につきまして事前にご説明いただいたうえでお貸しできるかどうかを判断させていただきます。

モデルハウスの利用についてのお問い合わせは、下記よりどうぞ

お問合せ

文:広報担当・インテリアコーディネーター 山下 奈津美

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP